にじいろ整骨院
MENU

大村市で人気のにじいろ整骨院のよくある質問はこちら

大村市で人気のにじいろ整骨院のよくある質問はこちら

にじいろ整骨院への電話問合せはこちらをクリックにじいろ整骨院への道案内はこちらをクリック

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

予約につきましては電話予約とLINE@での予約が可能です。LINE@での予約は何度かやり取りをしないといけない可能性がありますので、すぐに予約を取りたい方でありましたら電話での予約の方をお勧めいたします。

来店時の服装は?着替えが必要?

服装につきましてはスカートやパンストの着用、また身体を締め付けるようなガードルなどの装着はご遠慮ください。着替える際はお着替えをお持ちください。

キッズスペースはあるの?

申し訳ありません。当院にキッズルームはございません。しかし子供さんを連れてご来院される方は多くいらっしゃいますので、ご安心してご来院ください。

子どもも連れて行っていいの?

たくさんの方が子供さん連れでご来院されていますので、ご安心下さい。小さなお子様の場合でもベビーカーのまま院内に入って頂いても構いませんし、受付スタッフが抱っこしたりあやしたりしますのでご相談ください。

クレジットカードは使えるの?

クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。現金のみの対応となってります。

妊娠していても施術してくれるの?

妊娠の方も施術は可能です。お腹を触ることは避けますので、ご安心ください。問診の際にお伝えして頂けると助かります。

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回はしっかりとお話を伺い、全身を検査し原因を探し出すために少しお時間を頂きますので、40分~60分程お時間を頂きます。時間に余裕をもってご来院ください。

受付時間は何時まで?

最終受付は、受付時間の30分前となっております。ご予約の際にご確認ください。

にじいろ整骨院への
ご予約・お問い合わせはこちら

    電話予約はこちらから電話予約はこちらから
    にじいろ整骨院のLINE@はこちらをクリックにじいろ整骨院のLINE@はこちらをクリック
  • 予約優先制

  • 定休日日曜日・祝日
  • △水・土営業9:00~14:00
営業時間
9:00〜12:00
15:00〜20:00